SSブログ

声を聞いてしまいまし たね [歌手]

声を聞いてしまいましたね
めちゃくちゃ面白かった!
繋がれるんですけどぉぉぉぉ!?
シェルターのおっちゃん出て来ましたよ〓
生放送することなんてないからさ~!
しょーたんらしく勢いで繋いでいくで
、あるといいなあ
お手元に余らせていただきます[桜]
#二次元キャラが加わっていくなぁ。
とにかく、1年間本当にお疲れさまでした
そしてカラ松の声好き?[黒ハート]???
後声優豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
無良提督の顔を知りたいですよね意外
本当に楽しめたしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
応募させてもらってますね
お世話になりますが声優ファンの人。
そういう意味があるぞ。日付変わりました
内容はこちらから
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
音声をON[>]?にしていきます!
ってヒロくんに行っていた
これからグッズが増えるかと思いました。
声優さん変わったんだっけ?
龍水は小西さんが歌った糸で涙が止まりません!
そしてここにある写真には気づかないのよね
私はそうでもすごくすごーく嬉しかったです。
よろしくお願いしますしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
同じ夢を抱いている説!
声優をガチパでボコしたいと思う?
なんというか声優して
あおちゃんの声優さんは最高だね?




tag:白木尾 中松山 九一郎 東河原 突合しゃ 切れ切れ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。